借金ベイダー!ダークサイドからの復活!

借金ベイダー!人生ダークサイド!からの、復活が目標♪ 多重債務、借金総額1300万円!それでも自己破産は絶対にしません! 普通のサラリーマンがネットビジネスで復活できることを実証! 借金問題→あることで解決できることを知ってます! 中国輸入→6ヵ月で月間売り上げ20万円達成! 情報商材→初めてすぐに実績が出る方法を伝授!

これからの時代、ブログは声で書く!???

皆さんこんにちは

ブログってどうやって書いてますか。

もちろんキーボード!

そうですねそれが普通だと思います。

でも今このブログ、

キーボードを使わずに書いています。

え!どうやって書いてんの?

そう思うと思うんですけど

答えは簡単!

『声』書いてます!

お察し良い方なら分かると思いますが、音声入力です、これ凄いですまじで!

やってみるとわかると思います!

もちろん入力しながら誤字脱字も出るんですけども、それでもすごいと思います、ぜひやってみてください。

私の場合はiPhoneの「メモ」を使って音声入力しています!

こちらのサイトを参考にしました

  ↓

 

time-space.kddi.com