借金ベイダー!ダークサイドからの復活!

借金ベイダー!人生ダークサイド!からの、復活が目標♪ 多重債務、借金総額1300万円!それでも自己破産は絶対にしません! 普通のサラリーマンがネットビジネスで復活できることを実証! 借金問題→あることで解決できることを知ってます! 中国輸入→6ヵ月で月間売り上げ20万円達成! 情報商材→初めてすぐに実績が出る方法を伝授!

コロナ禍でかわいさアップ!ゲレンデ効果で街じゅうかわいこちゃんだらけ!

コロナ禍になって1年と半年

面倒だった「マスク」も、今や必需品となり

マスクをしないで歩いている人は見かけなくなりました

 

いや~、こんなにも定着するもんなのですね。。。

やっぱり「命」が大事だから?

メディアがあおりまくるから?

従順な日本人精神がそうさせる?

 

で、話は変わりますが、皆さん気がついていました!

なんだか周りの女子がみんな可愛く見えるって!?

 

最初は気のせいかと思いましたがそんな事はないですね、やっぱりみんな可愛いですw

なんでかって?

それは簡単、マスクで顔が隠れているからです。

つまりはゲレンデ効果ですね。

 

ゲレンデ効果とは、顔が隠れている部分を自分の理想に置き換えてイメージしてしまうと言うことです。

自分の理想のタイプにイメージしてしまうと言うことです。

ゲレンデマジックとも言われます。

 

コロナ禍においても、マスクが必需品となり、女子の顔のほとんどはマスクで覆われています。

で、隠れているところを自分の理想の顔に置き換えてイメージしてしまっているんですね。

だからみんな可愛く見えるんです。

でもよーく見ると可愛くなかったり、おばさんだったり、、、そんな時もありますよね。

だから、マスク生活も悪くはないんじゃないのかなと思いました!


コロナが収まったら、またみんなマスクしなくなる時代になると思うんですけども、そうするとみんな普通の顔に戻るんだろうな。

 

でもそっちの方が、いつもの世の中ですよね。

早くそんな日が1日でも早く来ますように。

 

magazine.orion-ski.jp